あと10日? | maruのブログ

maruのブログ

スキマとのささやかな毎日。

スキマフェスが目前!爆笑
楽しみだけど、無事に着くかな〜って道中とか、
(ほぼ新幹線だけどチュー
後は体調とかいろいろ心配になってきて、
なんだか不安。
ちゃんと準備して楽しさだけの気持ちになりたい。



ラジオの出演たくさんウインク嬉しい♥️
なんだか何を聞いたかわからなくなってきてちょい
混乱…びっくり聞き逃したくないよー。


こちらは1時間。でもあっという間〜ニコニコ






いやいや、忙しいよねっ。
自分のことより、お二人体調大丈夫なのかな。
アップしてくれてる写真はご機嫌だけどwww
あの写真wwはわらった爆笑



スキマフェスの前にはデラデラもで、
この大変なときに申し訳ない。けど楽しみだな。
アルバムももうすぐーーーっ爆笑
いやーもー、楽しみが渋滞してるw


2024.7.4

【スキマスイッチ × クラシック】

 今回は #クラシックTV 流にスキマスイッチの

音楽を紐解きます。
清塚信也が「奏」をクラ
シックピアノのメソッド

で弾いてみます…さて、どんな感じに。

「ボクノート」を2台ピアノで。



2024.7.9 22:00

【日テレプラス】

第9弾となるアーティストはスキマスイッチ。
メジャーデビュー21周年を迎える7月9日に

3時間にわたり放送。
番組独占インタビュー映像と真骨頂である

パフォーマンス映像(ライブ映像)とともに

デビューから20年の軌跡をたどります。

コメント




スキマフェスに

ミツカンさん出店✨

大量の酢を見つめるスキマスイッチ

酸っぱいものは苦手?選ぶの大変そう。

暑い時はさっぱりしそうニコニコ



📺DAM CHANNEL📺

今回のゲストは『スキマスイッチ』

7/2より順次配信中

さらに直筆パネルを1名様にプレゼント飛び出すハート