4.17日本武道館公演のLIVE CD&Blu-rayを同日リリース | maruのブログ

maruのブログ

スキマとのささやかな毎日。

あわただしくて、ちゃんと歓喜したのに

いつ発表されたんだっけ。下書きのままだった。


LIVE CD&Blu-rayを同日リリース爆笑

嬉しい❗もうあと少しだ〜ウインク
あれ私、頼んでないんじゃ??
こーゆー時なの、ふと忘れちゃう時。
自動的には届かないってへぺろ

今ここで注文しとかないとね〜

注文完了。危ない。
みんながフラゲーとかって喜んでる時に、
あれ、おっかしーなーこないよー?支払いしてない?
買わない選択肢はないのに?
そこで注文履歴を探す感じ、3.4年に一回位ある…

皆さん、忘れてませんか??確認確認!


情報解禁まで収録!に笑っちゃった。
"HOBO KANZENBAN" ローマ字だしww
暗いから観客席じゃなくて画面の方だろうし、
大丈夫だろうけど、
奇声口笛をあげて喜んでいるところは、
映さないでほしいですww


【LIVE CD&Blu-ray発売決定】


4月17日(水)
『SUKIMASWITCH 20th 
   Anniversary
   "POPMAN’S WORLD 2023         
    Premium"』
日本武道館公演の
LIVE CD&Blu-rayを同日リリース
                決         定 🎊

Blu-rayには、ライブシーンだけでなく、
MCやアンコール後のスキマフェスをはじめと
する情報解禁の模様まで、ほぼカットせずに
たっぷりと収録した
"HOBO KANZENBAN"🔥🔥

特典映像には、11月25日に開催した大阪城
ホール公演の裏側を追ったドキュメンタリー
映像と、ドキュメンタリーカメラによるボー
ナスライブ映像「未来花(ミライカ)」も収録!!

さらに、LIVE CDとBlu-rayを両方ご購入された方
には、抽選でPremiumなグッズが当たる連動応募
シリアルナンバーが封入🎁

▼詳細はこちら
https://www.office-augusta.com/sukimaswitch/news/?id=1570




ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートグラサンハート
#大橋卓弥 × #阿部真央
大阪公演ライブレポートアップ
🐰

参加できず…だったけど…
風がめくるページ聞きたかったな〜
曲終わりのところ、卓弥さんの声でききたいなと
アルバム聞いた時から思ってたけど、
歌ってくれていたようで…残念…。
いつか聞ける機会があるといいなー。

この企画は、
来年もやってくれるかも…なのかな?
期待して待ってよ〜おねがい飛び出すハート
来年こそっ!阿部真央ちゃんにも
逢えますように…。


⚠️スマートフォンからのみ閲覧可能昨年に続き
今年も開催された2組によるトーク&アコーステ
ィックライブ✨スペシャルな一夜の様子をお届け


 

【最新話

】#151
スキマスイッチのこのヘンまでやってみよう

2日目のスキマフェスの出演者についてトーク!
そしてやっぱり、卓弥さんのガラケーがもどかしいw
もったいなーーーーい!

聞くたび聞くたび、早く行きたいし、
こうなってくると、二人とスタッフのみなさんと
参加アーティストの方、だけでなく、
自分も体調万全で最高のフェスになるように
今から祈るばかりチュー
楽しみ楽しみ楽しみ楽しみおねがい

【TICKET情報】
7/13(土)・14(日)開催の #スキマフェス 
チケットぴあ「プリザーブ」受付が
3/15(金)よりスタートニコニコ

受付期間:
3/15(金)11:00~3/25(月)23:59
※抽選となります。

▼スキマフェス特設サイトへ
https://office-augusta.com/sukimaswitch/sukimafes/