♥2/14 Lovin’ Song  MVプレミア公開決定!♥ | maruのブログ

maruのブログ

スキマとのささやかな毎日。

おっ、MV〜ニコニコ
全然考えてなかった。そっかそうだよね!
誰が出るのかな♥️
スキマの二人出るのかな〜。あの二人もかな。

そして、よくよく読んだら生配信だって❗❗❗❗
うっれしー💕

怒涛の出演ラッシュで、このブログを書くことで
自分の備忘記録になってる感じだなーチュー
いやー、それにしても、またまた忙しそう。
お二人とも、体調気をつけてください❗



【MVプレミア公開決定】

新曲「Lovin’ Song」のMusic Videoが2月14日
(水)21:00にプレミア公開することが決定🎥

さらに、プレミア公開の直前には、スキマスイ
ッチの2人によるYouTubeライブでの生配信
決定!!

直前のYouTubeライブからMusic Videoの公開
まで、一緒にリアルタイム視聴しましょう👀

▼スキマスイッチ「Lovin' Song」MVプレミア
公開直前生配信!!
配信日程:2月14日(水)20:40 頃から生配信予定
https://youtube.com/live/jsDY8KAoCG4


スキマフェス二次先行中です飛び出すハート
豪華すぎるアーティスト!
今申し込んでおいた方がいいですよー!