スキマスイッチMステ.Мフェア出演!LOVIN' SONG聞けるよ〜 | maruのブログ

maruのブログ

スキマとのささやかな毎日。

えーむーすーてー爆笑


生放送!卓弥さんはもう、大丈夫ウインク飛び出すハート

きっと…たぶん…

けど、テレビ前の見守りはかかせないけどw

正座して応援しよ〜。


LOVIN' SONG聞けるんだっ❗

めっちゃ嬉しいよーっ。

ピアノが綺麗に入ってるからシンタ君のピアノ

どんなだろうなと楽しみだし、

卓弥さんは熱唱してくれるだろうと思うし、

転調したとこって聞きたいけど、どうかな。

あの歌詞美しくて好き。

どんな感じかな~楽しみだな〜。


ボクノートは高嶋さんとコラボだって!

いや〜素敵そう♥️

前にめざましクラシックスだったかな、

その時にバイオリン聞かせていただいたけど、

音色が綺麗で感動だったなー。


2曲なんだー。嬉しい。楽しみ楽しみおねがい



こないだの、おっさんずラブ。

いやー、スキマスイッチファンも

おっさんずラブファンも歓喜歓喜だったよね。

いやもー最高!!!ってなった。

感動しちゃったよー。

もう、みんな見たかなー?

書いて大丈夫かなー?やめとこ。

見た人だけわかれば〜おねがい

そうだ、スキマの公式さん、面白いよね!

共感!w



<テレビ出演情報>

2月16日(金)20:00〜生放送

テレビ朝日

【ミュージックステーション

2時間SP】に出演決定!


【おっさんずラブ〜リターンズ〜】の主題歌

「LOVIN' SONG」

高嶋ちさ子さんとのコラボ

「ボクノート」


2曲を披露します!お楽しみに!

番組URL:

https://www.tv-asahi.co.jp/music/





やったーと思ってたら、Мフェアもお知らせ爆笑

なんと!大泉洋っーびっくり

最近歌でよく出てるよね!

コラボが続く〜ニコニコ録画録画。


<テレビ出演情報>


2/17(土) 放送のフジテレビ

#MUSICFAIR 」に出演決定📺
「Lovin' Song」
「奏(かなで)」with大泉洋 さん


2曲を披露します!!
fujitv.co.jp/MUSICFAIR/
#ミュージックフェア

 


 スキマフェス二次先行中飛び出すハート