スキマフェス 第二弾出演者発表! 凄すぎた… | maruのブログ

maruのブログ

スキマとのささやかな毎日。

【第2弾アーティスト解禁】

2024年7月13日(土)&14日(日)に、
スキマスイッチの地元・愛知県開催する初の
主催フェス「スキマフェス」の第2弾出演
アーティストが解禁!!!!!!

第2弾出演アーティストは、2人のルーツにも
なっているスピッツ、スキマスイッチを尊敬
する大先輩と慕うsumika、そして2人と同じ
愛知県出身の黄色社会という、スキマスイッチ
にゆかりがある個性豊かな大人気バンド3組が、
7月14日(日)公演に出演決定🎊

2月4日(日) 23:59までスキマフェス特設サイト
先行実施中!

▼詳細はスキマフェス特設サイトへ
https://www.office-augusta.com/sukimaswitch/sukimafes/


チケットはこちらから飛び出すハート
オフィシャル先行2/4までニコニコ


2024.1.27

ひゃーーー!スピッツきたーーーー!
すごいねー!ありがとうスピッツ!爆笑
昨日、スキマのインスタライブで発表してくれ
ましたニコニコ!二人の口から聞けるって嬉しい飛び出すハート
二人も決まった時に、うわーってなったらしいよー。
いつも二人が口に出してた、ずっと聞いてた
「ミスチルマッキースピッツ」←単語のようにww
その中から出てくれる人が、いるなんてー!!
スピッツは、地元に来てくれた時に
かれこれ20年前…
(え?そんな前?20年前ですっかり大人だった)
に一度だけ見に行ったなー。
多分スキマスイッチのイメージと一緒で爽やかな
感じかなって予習せずに行ったら、意外と
ロックな感じもあって新鮮だった記憶。
楽しみだなー!!
二人の20年の積み重ねがこの出演者なんだろな。
すごいねー。嬉しいし、楽しみすぎる!

さらにはリョクシャカにsumikaだよーニコニコ
リョクシャカ〜伸びやかな声が好き飛び出すハート嬉しい!
sumikaは出てくれそうな感じはしてたけどw
やっぱり出てくれるとなると嬉しいねー。 
片岡さんの調子が心配で、でも年末にね、
出演したニュース見て、回復の方向なのかな?
ほっとしたニコニコ

はぁ、楽しみすぎて、7月が遠いーー。
二人はこれから、打ち合わせ続きで大変だ!
検討事項も盛りだくさんだよね。
フェスって大変だよねー。ヤングさんも昨日の
インスタライブのとこにいた感じだったけど、
とてつもなく大変だと思うけど、
夢のスキマフェス、楽しく色んなことが
決まって行くように、陰ながらも大応援しよー!