全然追いつけてない… | maruのブログ

maruのブログ

スキマとのささやかな毎日。

このあいだも、お知らせ盛りだくさん爆笑ひゃー

ってなったのに、まだまだどんどん来るよー。

まずーい、何週か遅れてる…。

嬉しいのになんか焦るっ口笛



また工藤静香さんに曲提供だって!!

って今頃💦

おーっ、今回の曲は卓弥さんのみなのね。

それにしても、すごいなーびっくり

どんな曲なんだろー。聞かなちゃ!爆笑楽しみ♥️


【楽曲提供情報】 

 7/3(水)発売

工藤静香さんのNew Album『明鏡止水』に、

大橋作曲・常田編曲「⾹雪蘭~好きより愛してる~」

大橋が作曲した「第3惑星」の収録が決定!! 

 工藤静香さんの素敵な歌声を、ぜひお聴きください

▼詳細はこちら 

shizuka-kudo.net/meikyoshisui/ 




あとなんだ、

パリ2024オリンピックの壮行会

は?え?

すごーーーーーーっびっくりびっくりびっくりびっくり

なんか、すごい。

過去にはゆずが歌ってたりしてるみたいだから、

応援歌として全力少年とかで送り出すって

感じなのかな〜おねがい??何を歌うんだろう✨

聞いたばかりで、クライマルもあう気がするなー❗

いや〜、ほんと感動したな。

なんかねー、ライブ音源を聞いてるような迫力も

感じたニコニコ録り方とか何か関係するのかな。

まだ全然聞ききれてないけど。

ほんのちょっと先に聞いていたけど、それよりも

もっと壮大になっていって、

リアライズを初めて聞いたときを思い出した。

リアライズも、ラジオが初聴きで、ベットで

枕の横にスマホを置いて聞いてて、

素朴な?朴訥とした感じから優しく始まって、

そこからのあの流れに感動して…

なんだか少し重なるものがあったおねがい

それと、ちらっとわざとなのかわからないけど、

他の曲を連想する感じもあって、もっとよく

聞きたいニコニコ


アルバム聞いてなくても、最後の方になるのが

とても納得な感じがした。強い想いがこもってて

またまた素敵な熱い曲をもらったなー。

あ〜!早く生で聞きたいっ爆笑!!!

あっ壮行会の話から、ながなが〜と脱線したーww

応募は6/20までです!     

              クライマル配信


シンタ君のラジオニコニコ

色んなお話が聞けて満足!!是非聞いてほしい!

#野平パノラマコート #SGCゴールドフィールド


スキマスイッチの

このヘンまでやってみよう

『#163』

共感したり、え?ってなったりww
卓弥さんがシンタ君に矢継ぎ早に質問してて、
なんか、笑っちゃったw
私も電話は苦手。顔見えないのが不安だし、
相手の都合もわからないしで、
とにかく早く切らなきゃと毎回焦るw
仕事以外は、ほとんどかけないなー。
それにしても二人が対照的すぎて面白い。



いまだに再生回数伸びてる。嬉しい。

何回も聞きたくなるねー照れ卓弥さん素敵すぎる。


他にも、フェスやらライブやら、

公開イベントまであったりして、

(もう終わっちゃった)

みゃくみゃくと写真撮っててww

他にもまだまだあるけど、

文字数制限でたまに消えちゃうから、

一旦これ以上は書くのはやめておこう口笛


クライマル配信配信♫