昨日更新できなくてごめんなさい(>_<)





こんばんはー♪( ´▽`)

ミュージカル『ヘタリア iin the new world 』初日、無事終了しましたー!

ご来場誠にありがとうございました!

皆さんの愛しっかりと受け止めました。
本当に沢山の愛が詰まった作品が完成しました。
素敵な作品を作ってくれて本当ありがとう。


これから千秋楽まで、全公演を愛で溢れさせましょう。

明日も全力でお届けします。



そして、カーテンコールで発表がありましたが、今回の『ヘタリアNW』でヘタリアシリーズは最後となります。

今回が、大好きなカンパニー大好きなお客さんと一緒に作る最後の作品です。


正直めちゃめちゃ寂しいです。

でもね。それはみーんな一緒です。

だったら皆んなで、最高に笑えて最高に泣ける、最高に『ヘタミュ』らしい公演にしましょう。


最後まで『ヘタミュ』らしく、全力の笑顔で駆け抜けましょう!


1公演1公演噛み締めて、全力で楽しんで皆んなで一緒にゴールまで駆け抜けましょう!

振り返るのはその後に取っておこう。


とにかく、楽しくハッピーに悔いなんて一切残らないようにこの作品を楽しみ尽くしてやりましょう!!

明日からも、一緒に『ヘタリア』作って下さい。

劇場でお待ちしています。

{FF6C297E-AB90-438E-8C13-3578FED54004}

楽屋メンバー

山沖勇輝さん
ROUさん
高本学くん