こんばんはー♪( ´▽`)


ミュージカル『ヘタリア in the new world 』稽古がすべて終わり、いよいよ明日から劇場入りです。

早く皆んなに見て欲しい。

シリーズ3作品目。
僕たちの集大成です。

昨日の最終通し稽古。
みんなで作ってきた歯車が噛み合って回り出す音が聞こえました。

『ヘタリア』の稽古の時はいつもそうですが、各々がすごく沢山アイディアを持ち寄るので、初めはグチャグチャで、バラバラでこれって本当に大丈夫かな?って思うんです。

でも、それが噛み合って回り出した時の爆発力は本当にスゴイ。

昨日、それを感じました。

このキャストだから、このスタッフさん達だからできる『ヘタリア』だと思います。

最高の座組みです。

笑って泣いてまた笑える。
そんな作品になっています。

今回も沢山の方の愛が詰まっています。

最後に、皆さんの愛を詰め込んでおもちゃ箱は完成です。

一緒に素敵な作品を作ってください。
劇場でお待ちしています!



さてそんな今日は、午前中から美容院に行って、その後事務所で打ち合わせと、ファンクラブのデジタル暑中見舞いの撮影をして来ました!


いい打ち合わせができたし、いい写真が撮れたと思います♪
楽しみにしていてください!

{B0FF5EDF-2808-418B-867A-D0C7D3F564B1}



それじゃ、今日はこの辺で
またね〜♪(´ε` )