こんにちはー♪( ´▽`)


改めまして、舞台『刀剣乱舞』虚伝燃ゆる本能寺ご来場誠にありがとう御座いました!


無事に走り抜けることができてホッとしました。

決して楽な公演では無かったですが、皆んなで力を合わせて、いろんな方に支えて頂いて、全員で大千秋楽を迎えることが出来て本当に良かったです。


沢山の応援ありがとう御座いました!

応援して下さる皆さんの声に、沢山の力を頂きました。

皆さんも含め、全員で走りきった舞台『刀剣乱舞』虚伝燃ゆる本能寺 だったと思います!


本当に本当にありがとう御座いました!!


{6E0BBC0C-60F3-42F9-B5AE-79654C84BEF3}

三日月宗近役 鈴木拡樹さん

{D10E605B-1F2E-4EFD-8D4D-1BDDF017B727}

小夜左文字役 納谷健くん

{65FB3932-4B72-4591-A7F6-1928BE21E103}

薬研藤四郎役北村諒くん
江雪左文字役 瀬戸祐介くん


全員とは写真撮れなかった(>人<;)
ので、集合写真!

{15F96251-9CB2-4C4C-940E-89A037006657}






{8FE90F49-23B5-4B87-8EAA-A996E3D1BBCF}


皆んな本当にありがとう。

『過去なんか振り返ってやりませんよ』


じゃねー♪(´ε` )