こんばんはー♪( ´▽`)


またまたブログお久しぶりでごめんなさい(>_<)


舞台『刀剣乱舞』場当たり1日目無事終了しました!

最後の仕上げですからね。
時間をかけて丁寧に。
ベストの状態で初日を迎えられるように調整します!



さて話は変わりますが、昨日『剣豪将軍義輝〜戦国に輝く清爽の星〜』前編を観劇してきました♪

そして後編に出演させて頂くので、最後は登壇して挨拶させて頂きました。


いや〜面白かったです!
少年心をくすぐられる作品でした。

後編がとっても楽しみになる終わり方だったので、前編からのエネルギーを引き継いで、皆さんの期待に応えられるよう頑張ります!

楽しみにしていてください♪

{DF7F33F0-8B0A-48B9-BA6B-811CEBD2134C}

植田圭輔さん、寿里さんと♪





前後編2部作舞台「剣豪将軍義輝~戦国に輝く清爽の星~」

後編の情報を発表

 


128日(木)に幕を開け舞台「剣豪将軍義輝~戦国に輝く清爽の星~」前編。

前後編2部作で上演する本作品の後編情報を発表!

 

シリーズ第1弾「マルガリータ」、第2弾「幻の城」に引き続き、細貝圭の出演が決定!

そして、「歴タメLive」に出演舞台公演では初登場となる杉江大志の出演も決定した。

 

 

舞台「剣豪将軍義輝~戦国に輝く清爽の星~」(後編)

 

原作:宮本昌孝「剣豪将軍義輝」(徳間文庫刊)

脚本:鈴木哲也

演出:大関真

企画:座間隆司

企画協力:徳間書店

 

日時:201768日(木)~18日(日)

会場:EXシアター六本木

 

 

出演

染谷俊之

 

加藤梨里香

山本匠馬

石井智也

瀬川亮

寿里

白又敦

輝山立

 

井深克彦

北代高士

奥谷知弘

 

大堀こういち

武智健二

本間剛

 

細貝圭

杉江大志

 

星野真里

山崎樹範

 

 

 

今後の情報は、「もっと歴史を深く知りたくなるシリーズ」メールマガジンにて最新情報をお届けします♪

まだご登録されていない方は、こちらからご登録ください!

http://l-tike.com/mottorekishi/

 

 

「もっと歴史を深く知りたくなるシリーズ」公式ウェブサイト

http://mottorekishi.com/




それじゃ、またね〜