こんばんはー♪( ´▽`)

『ヘタリア』6日目もご来場誠にありがとうございました!


毎日毎日沢山の愛にパワーを貰っています。
いつも本当にありがとう。

貰ったパワー全部使って、毎公演その時の精一杯をお届けします!



今日で東京公演が折り返しました。

あっという間で驚いています。
毎日本当に楽しいです。

でも、ここからは前半でわかった事、感じた事をもう一度整理してより新鮮に舞台に立てるようブラッシュアップしていく時期だと思います。

最後まで気を抜かず、毎公演全力で駆け抜けたいと思います。

応援よろしくお願いします♪


{F9805D90-4F22-48D1-A60B-2EFC4E1F8CD9}

今日は、座間さんと齋藤健心君が観に来てくれました♪



そして
最後にお知らせです!


2016年11月15日(火)発売! 
『キャストサイズVol.16』

『大志と理人の10年タイトル決まらへん
~猪突猛進・マジメに体当たり~』
番組ロケを密着取材されています!

三才ブックス 1,700円
全国書店・アニメイト
アマゾン等にて取り扱



是非チェックして下さい!

それじゃ、またね〜♪(´ε` )