こんばんはー♪( ´▽`)


ブログ久しぶりでごめんなさい(>_<)
『ヘタリア』の稽古に超集中モードでした。

そんなミュージカル『ヘタリア The Great World』無事初日の幕が開きました!

ご来場誠にありがとうございました。


やっと。
やっと皆さんに届けることが出来ました。

いや〜ホッとしたーー!
もうなんか色々と!
ほっとしました。笑

初日を終えてまず出てきた感想は『ただいま』かな。

もう楽しくて楽しくて、本当に愛されてる作品だなって改めて思いました。

あんなに愛に溢れた空間にいられることが、心から幸せです。


最高の初日を迎えられたと思います!


まだまだ公演は続くので、気を抜かずに最後までより良いものを求めて航海します!


それじゃ、またね〜♪(´ε` )

{8CE03703-89EB-43B0-BCF4-F41ED1EF5FF9}

日本役植田圭輔くん!

極東兄弟♪
稽古からお世話になりっぱなしの頼りになる弟ですσ^_^;笑

植ちゃん千秋楽までよろしくお願いします!