こんばんはー♪( ´▽`)


今日は『ReLIFE』の撮影をして来ました!


現場で大神仕様にカットして貰って、バッチリ撮影して来ましたよ!


髪色も今までで一番明るいので、似合うか不安でしたが、好評で良かったです(*^^*)

いつの間にか金髪のイメージ定着してますねσ^_^;



原作はまだ読んでる途中ですが、大神君可愛くていい子で好きです♪


早く続きが読みたい~(>_<)


仕事としてマンガ読めるって幸せ♡笑


『ReLIFE』もう少し先ですが、楽しみにして居て下さい(*^^*)



そして、夜は『キャストサイズニュース』へお邪魔させて頂きました!

ご視聴ありがとうございました。


短い時間でしたが、染さんと2人だったのでいつもと違った楽しさがありました♪

琵琶湖の絵で負けたのショックw


なんか、最近良く絵を描いてるよーな。笑


そして、CHEERZ。
沢山の応援本当にありがとうございます!

今後とも杉江大志をよろしくお願いします(`_´)ゞ


{5E5E4439-23DD-427D-A4F3-B7E8D007E49B:01}

染谷俊之さんと♪

それじゃ、またね~♪(´ε` )