こんばんはー♪( ´▽`)



舞台『刀剣乱舞』初日の幕が無事開きました!
御来場ありがとうございました!


とても良いスタートを切れたと思いますっ!!



スタッフの皆さんが、本当に細部までこだわって作ってくださいました。

そんな沢山の方々の想いを背負って、また、応援して下さるファンの皆さんの想いを受け止めて、舞台に立ちました。


なので、終演後の鳴り止まない拍手を聞いてすごくホッとしました。

それと同時に鯰尾藤四郎を演じる責任を改めて感じました。


今日から千秋楽までしっかりと鯰尾藤四郎と向き合って、共に戦い続けます!

応援よろしくお願いします!


{87B29EDE-A37F-4ACC-AEE9-C9CC9EAC46C5:01}

一期一振役廣瀬大介くん♪


P.S 今日終演後に原作のニトロプラスさんから、素敵な初日祝いが(≧∇≦)

じゃんっ

{19FEF082-446F-42D7-8BE3-BD2969353B46:01}

可愛すぎる!

可愛すぎて食べたくないけど、これ食べて寝まーす♪


またね~♪(´ε` )