こんばんはー♪( ´▽`)



今日は朝から染さんのブログを読んで、帰りに20分もウツボを眺める染さんを想像しながら稽古へ向かうという有意義な時間からスタートした1日でした。笑



稽古では、初めて通しをしました!

見えた見えた!
色んなものが見えました。


全体像、課題、伸び代、それから手応え。

いい初通しだったと思います♪

今日見えた課題を整理して、しっかり準備して明日の稽古に挑みたいですね!



明日は衣装付け通し。
衣装を着たらまた新しいモノが見えるんだろうな(*^^*)

舞台『刀剣乱舞』着実にステップアップしています!


皆さん楽しみにしていてください♪(´ε` )



そして、今日もお知らせがあります!


「トイレの花子さん新章 ~花子VSヨースケ」

 

今夏、「トイレの花子さん」が新章として劇場公開します。タイトルは「トイレの花子さん新章 ~花子VSヨースケ~」です

都市伝説で最もポピュラーな『花子さん』と神奈川県の川崎市で語り継がれている『ヨースケくん』が、本作では霊力対決します。

肝試しで廃校に向かったバンドメンバーとその友達が次々と悪霊に襲われていく。その供養に立ち向かう霊媒師の雫音の行く先とは…

 

僕(杉江大志が演じる優弥という役は悪霊に襲われた姉の供養のため立ち向かう青年です。

 

出演者は志田友美さん、横山ルリカさん、HKT48の多田愛佳さんやロックバンド『SIAM SHADE』のドラマー・淳士さんなどです

 

公開は今年の夏。

詳しくはオフィシャルHPでチェックして下さい。

【オフィシャルHP】 http://chance-in.com/hanakovsyosuke/

 

志田友美(夢みるアドレセンス) 竹内えり 杉江大志 加藤明子/多田愛佳(HKT48

淳士(SIAM SHADE)/横山ルリカ 難波圭一

監督:鳥居康剛   脚本:植田賢




この前熱海で撮っていた映画です。

是非チェックしてみて下さい!!


{9A50DC1C-2FC4-4A0D-9B63-EC4C014E23A9:01}


稽古終わりの和田雅成くん北村諒くんと♪



それじゃ、またね~