こんばんはー♪( ´▽`)



さー!
いよいよ舞台『刀剣乱舞』始動です!


稽古初日は殺陣、アクション稽古からでした。


久しぶりのアクション、とにかく楽しかったです。


しばらくアクションに触れていなかったので、稽古からストイックに取り組んでいきたいと思います!
なまった体と感覚を研ぎ澄まして、ステップアップ出来るように頑張ります!



早速明日は筋肉痛かなぁ~σ^_^;



本番でどれくらい殺陣があるかはまだわかりませんが、しっかり魅せれるように、準備していきます!


皆さん楽しみにしていてください♪(´ε` )



そして、稽古の後は懇親会♪


初めましての方も、お久しぶりの方も居てとっても刺激的でした!


素敵な座組になる予感(*^^*)



全員で意見を交わし合って、熱い作品にしていきたいです!


{FC595B15-357B-42F0-BDC9-CD0DADF43349:01}


座長の鈴木拡樹くん!

『歴タメLIVE』振りの共演です。

先輩から、しっかり学んで盗ませて頂きます!



それじゃ、またね~(≧∇≦)