こんにちはー♪( ´▽`)


昨日は寒かったですねー(>_<)


さて、
昨日は朝から キャストサイズさん、ウレぴあさん、スマートボーイズさんと3つ取材をして頂きました!


元気いっぱい撮影、取材してきましたー( ´ ▽ ` )ノ

{8F9D740D-4D59-4510-B8E3-593FDADED38C:01}


男同士でもさすがにこれは照れます。笑

どんな内容になっているか楽しみにしていてください♪



そして、昨日はヒデくんこと久保田秀敏くんの誕生日でした!

稽古場で皆んなでお祝いしましたっ

{1FEBE772-F676-4429-B400-50143EF7F943:01}

プチサプライズも大成功でした!

ちなみに僕も一緒に騙されてました。笑

大人チーム企画のサプライズだったので…。 

悔しい。笑

でも、楽しかったからおっけー!

めでたいめでたい♪


そして、一昨日は成人の日でしたね!

うちにも居ました  新成人!

{793442D7-A932-4544-851A-E025A28E956A:01}

何時果役の瀬戸利樹!

稽古で成人式へ参加出来なかった利樹を稽古場で皆んなでお祝いしました。

そしたらねっ

ちょっと目をウルウルさせて、ありがとうございます。って

ひゅあ~!


好感度めちゃアップです。はい。笑


とまー、毎日稽古頑張ってます!(稽古の話を一切してないけど)

そして、今日も頑張ります!


それじゃあ、今日はこのへんで
またね~♪