こんにちはー♪( ´▽`)

今日も稽古してきましたよー!


今日は全体的に一歩進んだ気がしました。

今までチグハグだったものが、繋がり始めたような…そんな感覚。

稽古がこうなってくると楽しいのです!

でも、今日は一歩進んで早速新しい壁発見と言う感じでしたσ^_^;笑

稽古が終わってから、稽古場を端から端にテクテク往復しながらそれについて考えてたら、いつの間にか1時間くらい経ってました。

もはや不審者だよね。笑
何往復したんだろ。。

でも、ずっごい集中出来たなー
新しい集中法見つけたかも!

座って考えてると眠くなっちゃうしね♪笑



とにかく、新しい壁が見えるのは前進してる証拠です!

いいことっいいことっ


あ、それから今日は小澤 廉くんが稽古に来てました!

稽古場で会うのは、顔合わせ以来でした。

っと ここでツーショットが来そうな気がしますがっ!

ごめんなさい。撮り忘れちゃった。。。てへ♡

なんせ、終わってから1時間も稽古場をテクテクしてたもので。


と言うわけで、ソロショットでございます。

{5AFAAA32-F448-465B-A194-AE5C5D99843B:01}




最後は『私のホストちゃん』からお知らせです!

THE FINALを記念して、ホストちゃん THE FINAL オールスターズがうたうCDの発売が決定しました!

「あなたの愛でナンバー1 舞台「私のホストちゃん THE FINAL~激突!名古屋栄編~」
1,000円(税込)

収録曲 
あなたの愛でナンバー1
C/W  愛をナメんなよ!舞台「私のホストちゃん~激突!名古屋栄編~」

会場で購入して頂いた方には、選べるアナザージャケットなど豪華特典!
詳しくは、
http://www.hostchan.jp/goods.htmlをご覧ください



んじゃ!
おやすみー( ´ ▽ ` )ノ


昨日、ここまで打ったのに、更新するの忘れちゃいましたσ^_^;笑