こんばんはー♪( ´▽`)


遅くなっちゃいましたが、
ハロウィンイベント
thanks Halloween 
一週間遅れちゃったけど、
Halloweenだよ♪ 全員集合っ!

ご来場ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ


ハロウィンにあまり縁の無い僕でしたが、今回、みなさんのおかげで、ハロウィンが大好きになりましたっ!

世はクリスマス色へ染まりつつある中、僕たちのハロウィンにお付き合い頂きありがとうございました(。-_-。)

おかげで今年は、1年間の思い出にハロウィンが追加されました♪


影と初めてのイベントと言う事で、初めはなんかこっぱずかしいと言うか、いつもとは少し違う緊張感がありましたが、 会場の暖かい雰囲気にも助けられ、とてもリラックスしてイベントを楽しめました!

と言うか、リラックスし過ぎで、いつもの2人って感じでしたねσ^_^;笑


話し出すと、思い出話がたくさん出てきたり、脱線してサッカーの話で盛り上がったり、想像以上に楽しかったです!


あと、企画コーナーも楽しかったです。

特にお絵描き対決!

お互い回数を重ねるごとに上手くなっていた気がします笑

ただ、3連敗は悔しかった。

いやホントに。

最後は50点とか卑怯な手まで使ったのに、結局負けるというww

次は絶対勝ちますっ!!( ̄^ ̄)ゞ




さてっ
宿題ですね!

3部のQ&Aのコーナーで、2人とも全然思いつかなくて、宿題になった質問がありました。
それにお答えしたいと思います!

『今までで1番嬉しかったことと、やばっ!ピーンチな出来事!』

でしたね。


嬉しかった事は…。

高校を卒業して東京に出てくる時に、仲の良かった友達が、みんなの写真とコメントを書いたアルバムを作ってくれたことです!

今も部屋に飾ってます(*^^*)


そして、ピーンチな出来事

先日までやっていた舞台『レンタル彼女』で、玄関のドアが取れるハプニングがあったことです!

出入りで頻繁に使う扉だったのでめちゃくちゃ焦りましたが、座組みの団結力でなんとか最後までやりきることが出来ました。




こんな感じですかねー。

よしっ!
宿題も終わったし、今日はこの辺で!

またねー(=´∀`)人(´∀`=)

{FD881227-F4B5-46C6-A300-C9B5DEF72C27:01}

{7A025C47-7FB5-4658-8284-178B525B0FDC:01}