こんにちはー♪( ´▽`)

ブログ遅くなってごめんなさい(>_<)

先日、舞台『レンタル彼女』無事千秋楽を終えました。

ご来場下さいました皆さん、ありがとうございました!
8回特典も幾つか書かせて頂きました!
本当にありがとうございました(*^^*)




コメディ難しかったなぁ。


はっ(°_°)心の声が漏れてしまった。



でも、ホントに難しかった。

シビアに積み上げていくリズム、テンポ、間。
その中に織り込む各々の感情や、感覚。
そして、そこで何が起こっているか、
そのシチュエーションの面白さをしっかりと客席に伝える事。

笑いを取ることががこんなにも緻密で、難しくて、楽しい事なんだと気付きました。


難しすぎて、稽古中はヘコむことも多かったです。

しかーーし!
久しぶりに思い出しました。
自分のテーマ『めげない心』!

もはや、おまじないの如く毎日呟いてました。笑

みんなも、心が折れそうな時は使って下さい(^^)
結構効くよ?笑


話が逸れちゃいましたが、
舞台『レンタル彼女』沢山の方に観て頂けて、本当嬉しかったですっ!
ありがとうございました!

杉江大志 まだまだで御座いますがっ。
精一杯精進して参りますので、今後とも、応援よろしくお願いしゃすっ!( ̄^ ̄)ゞ

{956B68C7-BCCB-4067-BC06-480799426CEC:01}

P.S 最近自分のブログが暗いなーとふと思ったので、今日はちょっと元気よく書いてみました!笑

あ、あと 昨日は影とハロウィンイベントの打ち合わせをして来たよー♪

{30E6E1E2-C72B-4076-9E60-0CD00EAE2723:01}