こんにちはー♪( ´▽`)


舞台『レンタル彼女』昨日で折り返しです!
連日沢山のお客様に観て頂いて、嬉しいです(*^^*)

昨日の公演は、ハプニングもありましたが、あたたかいお客様方に本当に助けて頂きました。
僕たちの仕事は、観に来て下さるお客さんのおかげで成り立っていると、改めて実感しました。
ありがとうございました!


そんな中僕は、初めてのワンシチュエーションコメディで、その難しさと、面白さを痛感する毎日です。

1つの笑いを取るのに、緻密に計算されたテンポや間。
少し違うニュアンスで変わる客席の反応。
台本に書かれている役割を果たすのに必死です。

ですが、舞台に立てば立つほど見つかる新しい発見に、毎日ワクワクしております。

自分がまだまだだなぁと実感するとともに、やっぱりお芝居って面白いなぁと改めて思う毎日です。

舞台『レンタル彼女』今日で折り返しです!
明日からの残り半分も、全力でぶつかります。
応援よろしくお願いします!

{ED5EC2B8-34C3-4257-A0AE-F21EEC7AB5ED:01}

稽古の前半、皆んなの代役に入ってくださっていた内田綾乃さんと庭山美保さんが観に来てくれました♪

撮影は栗生みなさん、そして座長の松尾敏伸さん


今日はどんな発見があるかなぁ♪
またねー(=´∀`)人(´∀`=)