こんばんはー♪( ´▽`)


『メサイア 鋼ノ章 』8日目、ご来場くださいました皆様、ありがとうございました!

今日は、カーテンコールで挨拶させて頂きました。
えっとー。緊張しました。笑
僕なんかのお話を聞いて頂きありがとうございました。

『メサイア 鋼ノ章 』まだまだ続きます!
明日からも全力で頑張ります!


さて、話は変わりますが
先日、ファンクラブのとある撮影をして来ました!

素敵な服を着せて頂いて、どんな写真が上がってくるか楽しみです。

チラ見せ
{83E91C5D-D001-4FDA-80BA-87ECD30CE94F:01}

馬子にも衣装ですね。

なんの撮影だったかは後日。
楽しみにしていて下さーい( ´ ▽ ` )ノ



そしてそして!
日付が変わって、今日は一氏ユウジくんの誕生日ですね!パチパチ

僕が、初めて出会った役。
いろんな初めてをユウジと一緒に経験しました。
そして、大親友になりました。
いつまでたっても僕の原点です。
誕生日おめでとう!
そして、ありがとう!

{8BDC7CB3-4C5A-4095-A66C-3DF52237F8E9:01}

ユウくんの先輩 平野 良くん と♪
めでたいめでたい♪(´ε` )

それじゃあ、今日はこの辺で、
またね~(=´∀`)人(´∀`=)