こんにちはー♪( ´▽`)

アメスタ 『今日からマ王』特別公開放送
プレミアム放送、ご覧下さいました皆様ありがとう御座いました!

公開放送の方は、用意していたコーナーを全部出来ないくらい自由に盛り上がっちゃいましたねσ^_^;笑

僕の今日からマ王勉強会みたいになってたし笑

おかげで10月が、スゴく楽しみになりました(*^^*)



そしてプレミアム放送!

遅い時間までお付き合い頂きありがとうございましたー(=´∀`)人(´∀`=)

皆さんと掛け合いをしながらトーク出来るのがプレミアム放送の素晴らしいところですよねっ。
眠気が吹っ飛ぶくらい楽しかったですー( ´ ▽ ` )ノ


深夜でちょっと変なテンションになっちゃいました!

ガンダムとか笑

本当に遅い時間までありがとう御座いました( ^ω^ )


約束のジョニ男さん

{91989B3A-14BB-4662-A725-FFB9AE48ADC3:01}



そして、お知らせです!

麻璃央のバースデーイベントにゲストで出させて頂きます!

一部は僕 杉江大志
そして、二部にさっきーがお祝いに駆けつけます!
 

 黒羽麻璃央22thBirthdayパーティ

☆会場:ホテルJALシティ田町
アクセス:JR田町駅芝浦口(東口)より徒歩5分。
都営地下鉄三田線・浅草線の三田駅A4出口より徒歩10分。

☆一部:開場 11:30/開演 12:00/終演 14:00(予定)

☆二部:開場 16:00/開演 16:30/終演 18:00(予定)



一緒に麻璃央の誕生日をお祝いしましょう♪(v^_^)v




{E82550B6-FA5B-4C1C-A78B-D70EC5DC1400:01}



それじゃ、またねー(=´∀`)人(´∀`=)