こんにちはー!♪( ´▽`)


アメスタ 
『七夕ジャンクション』特別公開放送
その後のプレミアム放送ご覧頂きました皆様、ありがとうございました!!


公開放送は、30分だったのであっという間でしたね。

どたばたジャンクションあんなに揃わないと思わなかったです。笑

そんなに難しいお題じゃ無いのに笑

でもまー、個性豊かなキャストが揃っていて、リズム人として個性豊かなキャラクターを演じているという事です!

ある意味チームワークです!笑



そしてそして、プレミアム放送もありがとうございました。

久しぶりの一人での放送だったので、ちょっと不安でしたが、
始まってみたら時間を過ぎている事にも気付かないくらいあっという間でした(*^^*)

皆さんのおかけです!
ありがとうございました♪(´ε` )


相変わらず、ラフな感じでしたがまた遊びに来てくれると嬉しいです!


そして、新しい舞台のお知らせです!

amipro舞台「レンタル彼女」
2015
1028日~113
劇場:笹塚ファクトリー

脚本・演出:菅野臣太朗

出演:
松尾敏伸、木本夕貴、早乙女じょうじ、杉江大志、田中稔彦、倉本夏希
鎌苅健太/野久保直樹

追加キャスト、販売時期など随時発表!!




それでは、今日はこの辺で
明日は、ニコニコ動画『キャストサイズニュース 』です!
21時から放送です。
観てねー( ´ ▽ ` )ノ
ばいばーい(=´∀`)人(´∀`=)


{04C18E59-B7C0-4367-BDAF-66B3D00D499A:01}