こんにちはー♪( ´▽`)


滝口炎上稽古頑張ってますよー!!

出来上がって行く作品に日々ワクワクしています。

大先輩方から学べる事を一つでも多く学び、一つでも多く舞台上に反映させます。



さて
先日、メサイア観に行かせて頂きました。

いやー、相変わらず凄いアクションでした!

龍さん無双今回もすごかったなー。

みんなカッコ良かった!!

{3A1B8309-6DB7-47A4-89B7-78FC1CC4DFEA:01}

{2DF55FC1-0759-4DF3-B774-3869B3AC0A14:01}

{A780B858-98A8-46D3-A373-6C4F908EE52F:01}

{F8DDE555-2457-451B-9EDC-4721ADCABD4F:01}

{E9D190C7-D601-4993-93A8-F60F68A895B7:01}




そして、今日はテニミュ 不動峰戦観てきました!!

みんなキラキラしてた!

{4E017B1E-2E84-4746-8476-46E33BE72DD3:01}

伊武深司役 健人と。

{1E559311-8922-4E7E-9758-5D785B70E0EA:01}

桜井雅也役 諒太郎と。
諒太郎とは養成所の同期なのです。
頑張ってた。
刺激になりました!

楽しかった♪

今日は写真大量ですね笑

ではでは
またね~。



P.S まちゃこと 内村京介役 高根正樹とも写真撮ったけど…。
まちゃがツイッターにあげるって言ってたよ笑