こんにちはー♪( ´▽`)


『ジパングパイレーツ』毎日稽古頑張ってますよ!

今週は殺陣稽古を中心にやっていました!

慣れない短刀に苦戦しながらも、毎日気持ちのいい汗をかいています(;^_^A

だんだん体の使い方がわかって来た今日この頃です。
皆さんに臨場感のある殺陣シーンをお届けする為に、本番までにモノにしてみせます!

そして、早くも筋肉痛の毎日です笑

扱いに慣れていないというのもあって、上から下まで全身筋肉痛です。

でも!
前にも言った事があるかもしれませんが、筋肉痛。。。キライじゃないです笑

筋肉痛とも戦いながら、明日からも稽古に励みたいと思います!

{3D0D0E6F-CDF4-40AC-A9C3-BBCF8EC2E5C3:01}

南羽翔平君と(^ー゜)



そしてそして、
今日は舞台『鬼切丸』観劇させて頂きました!

槍があったり、銃があったりとバリエーション豊富なアクションがすごく魅力的でした!

かっこよかったな~(*^^*)

僕も負けてられないですね!!

{ECF9E70E-18FA-47B3-B0DA-3F204D0B55F6:01}

龍さんこと中村龍介さんと、おがけんさんこと小笠原健さんと 同じ事務所の今田竜人と(=´∀`)人(´∀`=)
写真にはいないですが同じ事務所の馬庭良介くんも出てます!

皆さん、殺陣いっぱいで大変でしょうが、ケガに気を付けて千秋楽まで駆け抜けてください!!


P.S アメスタで言ってた筋トレも頑張ってます!σ^_^;