こんにちはー♪( ´▽`)



聖 明治座るの祭典~あんまりかぶると怒られちゃうよ~

無事大千秋楽を迎える事が出来ました!


ありがとうございました!



座長を中心に、本当に団結力、一体感のある座組だなとスゴく感じました。

そんな仲間に入れて頂いて幸せだなって思いました。


沢山の先輩方と一緒に芝居が出来て、本当に毎日勉強でした。

稽古場に居るのが楽しくて、自分の稽古が終わっても残って稽古を見ていました。

勉強になるとかそう言う事を抜きにして、だだ単純にみていて楽しいからずっとみていました。

見ていて楽しいって、お芝居の原点だと思います。



毎日稽古場で新しい事が生まれていき、先輩の引き出しの多さにびっくりしました。

毎日、一つでも多く吸収して帰ろうと必死でしたが、まだまだ吸収したりません。

なので、是非また出たいです!

次は先輩方がカラカラになって干からびるまで吸収し尽くしたいと思います笑



本当に為になる1ヶ月間でした!


ありがとうございました!!

{945F56E8-2A5C-43DB-81DB-476396AD7916:01}



そして!
告知です!!

3月に舞台の出演が決定しました!




2015年3月上演決定!

UMANプロデュース

 

Rockin’ Style

エデンズロック

 

原作/W.シェイクスピア

脚本演出/宇治川まさなり

 

日程/2015.3.25(水)~29日(日)

劇場/新宿村LIVE

 

【第一弾年末年始ファン感謝特別先行チケット発売

20141227AM10:00より発売開始!

プレミア席チケット発売

(特典:希望出演者サイン入り生写真付き)

・期間限定!年末年始お年玉プレゼント

(出演者全員集合生写真付き)

 

【公演関連ページ】

先行チケット発売公演サイト1226日オープン) 

http://www.umanpro.jp/edensrock/

◆公式Twitter(1226日オープン)

https://twitter.com/edensrock/

公演ブログ

http://www.umanpro.jp/

◆スタンダードソング

http://www.standardsong.com/

 

 

 

 

 

マクベスの孤独×ロミオとジュリエットの純愛×失楽園の復讐

その名は、現代的架空世界で描かれる物語 「エデンズロック」

 

普遍的名作シェイクスピア「マクベス」「ロミオとジュリエット」

ミルトン「失楽園」をモチーフに

現代的架空世界でエネルギッシュにダイナミックな

ロックサウンドと歌、アクションで展開する

ロッキンスタイルエンタテイメント作品誕生!

 

古典原作を現代版オリジナルストーリーで描き上げる。

演出は、「DEAR BOYS」「弱虫ペダル」「銀河英雄伝説」「贋作水滸伝」ほか

数多くの人気作品を手掛けている演出家宇治川まさなり。

 

主催/株式会社スタンダードソング




こちらも是非チェックしてください!


{BF9E3067-D487-4008-825D-AD396ACAE62C:01}


P.S 沢山のお花、プレゼントありがとうございました!!