こんにちはー( ´ ▽ ` )ノ



さー!
初日まで、2週間を切りました!



稽古期間も残り少ないので、稽古場ではみんなの気合いが、ビシバシ伝わって来ます!!


全体の形がまとまって来て、新しく見えるモノ、感じる事が増えて来ました!

ここからもう一歩前に踏み出すのが大切で、大変な作業だと僕は思います!


みんなと話したい事が沢山あるから、毎日のように稽古終わりにご飯食べに行っています!


ちょっとリッチ(。-_-。)



やっぱり、四天のみんなと話したい事が1番多いので、自然と四天のメンバーとよく行きます!


そんな昨日は、しんたとさっきーと3人でご飯食べて帰りました(*^^*)


photo:01





また、別のメンバーといった時の写真も期待してて下さい!( ̄^ ̄)ゞ





P.S 日本代表の皆さんお疲れ様でした!また、4年間応援します!
そして!W杯どこが優勝するのか!?楽しみですね!