こんにちはー( ´ ▽ ` )ノ



昨日、またまた温泉に行ってきました!!



この前3人で行った温泉がスゴく気持ち良かったので、今度はみんな誘っていこーと言う事になり、

しんた、さっきー、りゅうじ、けいすけくん、とんちゃんと後から君沢さんも合流して、7人で温泉入って、ゆったりまったり語って来ました!( ´ ▽ ` )ノ


かいたと、こうだいは残念ながら来れませんでしたが、

稽古も中盤に差し掛かり、みんなで話したい事、話さなければならない事が沢山あったので、ゆっくり話せて、疲れも取れて、一石二鳥の充実した時間でした!!


君ちゃんにも久しぶりに会えたしね(。-_-。)



稽古後半戦も、みんなで意見を交わしつつ気合いマックスで頑張って行きます!!


『四天宝寺らしさ!』を、テーマに明日からも頑張るぞーー!!



photo:01




photo:02





P.S 日本VSコロンビア期待してます!!