こんばんはー(≧∇≦)



東京もとうとう梅雨入りしちゃいましたねー(>_<)


梅雨はキライです!

なんでかって?

雨がキライだからです!笑

当たり前か。笑


梅雨が好きって言う人はあんまり居ないですよね笑


でも、この前家の近くで、梅雨で唯一好きなモノを見つけました!


ジャシャン!


photo:01




そうです!
アジサイです^ ^

漢字でかくかくと『紫陽花』です!笑

漢字で書いた事に特に意味はありません!!笑


僕は小さい頃から何故か アジサイが好きです。

特に、深いエピソードとかがあるわけでは無いんですが、なんだかとっても魅かれます。


見てるだけで、安心すると言うか、ほっこりすると言うか、よく分からないけど、ちょっとだけ元気をくれる気がします。


だから
雨が続いて、ちょっと気が滅入っている時にアジサイを見つけると嬉しくて、明日も頑張ろうって思えちゃいます(*^^*)

アジサイってすごい(。-_-。)

皆さんもアジサイみつけたら、ちょっと足を止めて5秒だけでも頑張って咲いてるアジサイ眺めて見て下さい!


きっと元気を貰えるはずです!













さて!アジサイの話は置いといて。(・Д・)ノ


昨日、僕のバースデーイベントにビデオレターを下さった 堀江慶さんがプロデューサーで、事務所の先輩、井深克彦さんの出演されている
舞台 『グッバイシェイクスピア』
見せて頂きましたー(≧∇≦)

主演は運動会でご一緒させて頂いた染谷俊之さんです!


もう!感動でした!
ラストのシーンで泣いちゃいました!

でも、なんて言うか、悲しい涙じゃ無くて、魅力的な主人公の熱い思いに心打たれたというか、とにかく心地いい涙でした。

その主人公を演じている染谷さん!
本当にスゴイなーと思いました!
目標とする先輩の1人ですね!


人として魅力的なキャラクターとか、人物像を演じる力って本当に大切だなと感じました。


いつか、僕も堀江さんに一緒仕事しようって言って頂けるような役者になって、井深さんや染谷さんと共演できる様に、日々自分を磨いて行きます!





よーし!
アジサイ見つけて元気もらったから!
雨なんかに負けないで!
明日も稽古頑張るぞー(≧∇≦)

photo:02





P.S 皆さんも好きな花ってありますか?(・ω・)