こんにちはー♪( ´▽`)


昨日、今日と、2日連続で先輩の舞台観て来ましたー( ´ ▽ ` )ノ


昨日は、『覇権DO』観て来ました!
笹塚ファクトリーですね!


ファンタジーの中にスッと引き込んでくれて、なんの違和感も感じさせない素晴らしい作品でした!

楽しいシーンと真剣なシーンのメリハリが素晴らしくて、飽きさせないとはこの事だなーと思いました!^ ^

photo:01



出演されていた事務所の先輩 井深克彦さんと、同じく事務所の先輩で一緒に観劇した 久保慶太さんと^ ^



そして、今日は『戦国BASARA3』観て来ました!


戦国BASARAの作品を観るのは3回目だったんですが、やっぱりスゴイですね!

いろんな武器での殺陣があって、ホントに楽しいんですよ!
ずっと、手に汗を握ってました!笑

あの運動量は半端じゃないと思います!

後、個人的には宴会芸が毎回大好きです!笑

どん!
photo:02


出演されていた事務所の先輩 宮林大輔さん!

どん!
photo:03


同じく事務所の先輩で伊達政宗役 滝川英治さんと、観劇に来ていた早乙女じょうじさん!運動会ではお世話になりました!

どん!
photo:04


出演していた事務所の同期、齋藤洋平!

どん!
photo:05


真田幸村役 吉岡佑さん!
同じく、運動会でお世話になりましたー^ ^



2日連続で舞台観れて、幸せでした(。-_-。)

僕も、いろんな作品に沢山出れるように、日々努力します!

応援よろしくお願いします!


P.S 殺陣とか、アクション挑戦したい!!