こんにちはー( ̄+ー ̄)



さー!
いよいよ明日、テニミュ大運動会です!

今日はそのリハーサルに行って来ましたよー!!♪( ´▽`)



初めて会う方もいっぱいいて、かなり緊張していたんですが、あっという間にみんな仲よくなれましたー( ´ ▽ ` )ノ


明日はみんなで、全力で楽しもうと思っているので!
皆さんも一緒に盛り上がりましょー!!
紅組の応援!よろしくお願いします!!






さてさて!
明日は、テニミュ大運動会〝ですが〟!

その前に10時から!

『杉江大志 1stファンミーティング♪~10日遅れのバースデートークショー~』

のチケットが先着で発売されます!

詳しい内容はこちら↓
http://www.jtb-entertainment.com/event/?p=172



僕が初めて舞台に立ってから、約4ヶ月。
皆さんの応援のおかげで、僕は本当に大きな第一歩を踏み出す事が出来ました。
ホンマに感謝しています。


僕がこんなに早くファンイベントをするのは、僕の初めての舞台を見て、僕の事を応援しようと思って下さった皆さんに、まず、感謝の気持ちを伝えたかったからです。

そして、僕のゼロを知っている皆さんに、コレからも応援して頂きたいからです。

なので、少しでも僕の事が気になるなぁーと思って下さった方。
是非、参加して見て下さい!
一緒に楽しい時間を共有しましょう![みんな:01]
そして、これからも応援よろしくお願いします!





と言うことで!!
まず明日!全力で楽しみたいと思います!
皆さん一緒に盛り上がりましょー!!


photo:01





P.S 運動会大好き!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ