いきまーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ





★テニミュで好きな曲3曲選ぶとしたらどの曲なんでしょうか?

Tisis is my best

大阪マンボ

ゲイ術的なテニス


★大志くんと海太くんが、ユウジと小春のダブルスに近づくためにやっていたこととかありますか?( •ॢᴗ•ॢ⋈)

とにかく話しましたね!
お互いのセリフ、動き、シーンごとにどんな事を考えてるのか、とにかく伝え合いました!


★大志くんは、お手紙やブログのコメントなどを読んでファンの方の名前覚えたりすることありますか⁇

全部はちょっと覚えられて無いですけど、何回もコメントしてくれたり、同じ封筒でお手紙くれる方は、覚えてます!


★運動会では今まで会ったことないテニミュキャストさんもいると思いますが気になる方とかいますか?

同じ滋賀県出身の先輩
小林豊さんです!


★たいしくんにとって四天メンバー青学メンバーはどのような存在ですか?

いろいろあるけど、やっぱり、チームメイト!ライバル!っていうのが1番しっくり来ます^ ^


★大志くんのご出身は滋賀県ですよね!大阪では「一家に一台たこ焼き器がある」ってよく聞きますよね。私は和歌山県出身ですが、家に一台あります。(ほとんど使いませんが)そこで、滋賀も同じ関西圏ですし「一家に一台たこ焼き器」はよくある話なのかお聞きしたいです!

そう言えば、だいたいみんなあるって言ってました!
僕の家にもありましたよ!
3台くらい!



★たこ焼きやお好み焼きはごはんのおかずでしょうか?

たこ焼きは違いますね。
お好み焼きの時は、ご飯頼む事もあります!


★個人的になってしまうのですが、かえでにあだ名をお願いします!

かえでぃ!!


★大志くんニックネームとかありましたか?あったら教えて欲しいです(^ω^)

基本、大志って呼び捨てにされますね!
大志って呼びやすいですよね( ´ ▽ ` )ノ


★美津夜であだ名つけていただきたいです!

みっつん!


★四天宝寺メンバーを家族に例えてみてください…!!!

しんた →おばあちゃん
とんちゃん→三男
かいた→四男(双子)
オレ→長男
さっきー→お父さん
けいすけくん→お母さん
りゅうじ→次男
こうだい→四男(双子)
君沢さん→おじいちゃん

こんな感じかな?笑


★大志くんは髪の毛伸ばしてるんですか?今のふわっとした髪型似合ってます(^^)

ありがとうございます!( ´ ▽ ` )ノ
短くなりすぎないところで、試行錯誤しています(*^^*)


★四天キャラと四天キャスト、
それぞれ誰とお付き合いしたいですか?

キャストは前に言ったとおり、海太!
キャラは、小春かな!笑
完璧なデートを計算してくれそう笑
完璧って言ったら、白石っぽいけど、白石は完璧過ぎてつまんなそうw
小春はそこまで計算して、デートプランを立ててくれそう!


★私は4月から高校生になるのですが、初対面の人と接する上で大切な事は何ですか?

間違いなく笑顔ですね!
一緒にいて楽しい人と、一緒ににいたいですよね!だから、自分がそういう人になればいいっていつも思ってます!


★「あきら」であだ名つけてください!

あきらーにゃ!


★ゴールデンペアとプラチナペアを選ぶとしたら誰でしょう?

ゴールデンは、小春ユウジペア!

プラチナは、財前謙也ペア!



★大志くんは滋賀から上京する時にどういった心境でしたか?不安などありましたか?
エピソードなどあったらぜひお聞きしたいです。

不安だらけでした!
でも僕の場合は、すぐに新聞配達の寮に入ったので、そこの方々に沢山助けて頂きました!


★大志くんは何人兄弟の何番目ですか??

3人兄弟の1番下です!


★大志くんは好きなアーティストさんとかお気に入りの曲とか
ありますか?٩(。•◡•。)۶

あんまり音楽聞かないんですけど、コブクロさんの『エール』とか『轍』とか好きです!


★街中とかで見掛けたら声とか掛けても大丈夫ですか?

TPOでお願いします!m(_ _)m



★杉江くんの想像では、小春とユウジは五年後、十年後にどうしていると思いますか?

そうですねー
わかんないけど、一緒にいて欲しいですね!やっぱり!



★旅行に行くなら何処に一番行きたいですか?またその理由を!

北海道に海鮮丼食べにいきたいです!笑


★湖西線はなんですぐ止まるんでしょうね!?

何ででしょーね笑
やっぱ、風のせいですかね?笑


★四天と青学メンバーで自分が憧れるファッションをしてるメンバーはいますか?
あと、服にインパクトがある人、
オシャレ‼︎って思う人はいますか?

まりおとか、ひでやとかの服装が好きですねー(*^^*)

インパクトがあるのは、圭輔くんかな!
オシャレだとは思うけど、マネは出来ないですね!


★女の子のタイプを教えてください!
髪型、雰囲気、美人orかわいい、ファッション。あと性格も!

髪型→セミロングくらいが好きです!色は、緑寄りの茶色が好き!

雰囲気→ゆるい雰囲気を持った人に惹かれます!

美人orかわいい→うーん。中間くらい!笑

ファッション→キレイ系かなー?

性格→言いたい事は言うけど、怒らない人!



★前のコメントに書いたんですけど、ディズニーで1番好きな作品が何か知りたいですo(`ω´ )o

やっぱりトトロですかね!
紅の豚も捨てがたいけど…

やっぱりトトロ!


★大志くんが役者になろうって決めた理由とかきっかけになった作品とかあれば聞きたいです!

ちっさい頃から映画が大好きで、金曜日ロードショーを毎週楽しみに見てました!
いつからか、そっち側に行きたいと思うようになりました。


★四天メンバー一人一人と旅行行くなら何処に行きたいですか?

しんた→海!

とんちゃん→スノーボード!

かいた→無人島!

さっきー→温泉!

けいすけくん→グルメツアー!

りゅうじ→遊園地!

こうだい→山登り!


★青学と四天それぞれで第一印象と今の印象が1番違った人を教えて頂きたいです!

けいすけくんですね!
初めてあった時は、根暗そうだった笑
正反対でスゴイ明るかった笑


★大志くんが日課にしてることや、毎日やらないと気がすまないことなどありますか??

うーん。特にないですね笑
ごめんなさい笑






今日はこんな感じ!







遅くなっちゃったけど、昨日は白石の誕生日でしたね!


ハッピーバースデー 部長!(*^^*)

photo:02






じゃーねー( ´ ▽ ` )ノ