行きます![みんな:01]



★四天宝寺の方々との
面白いエピソードがあれば
教えていただきたいです。

大阪公演のときに、コロコロ転がるイスで、『無限の彼方へ、さぁ行くぞ!』って言って遊んでました!笑

どんな遊びかは、ご想像にお任せします笑

★彩英(さえ)でアダ名をつけていただきたいです!

さえ、さえ、… サザエさん!


★大志くんは弓道が得意とのことですが弓道やってたときの印象に残ったエピソードなどなどおしえてください!

良く制服のまま朝練やってたので、シャツの第二ボタンがツルに引っかかって取れてました笑



★旅行など行く際に必ず持って行くものは何かありますか??

パンツと靴下かな笑


★君沢さんにも付けてもらったんですがミュキャスの皆さんに覚えてもらいそうなニックネームを結巳(ゆうき)って言うので付けて下さい!☆

うーん、有機野菜!


★杉江くんだったら四天の皆に何をプレゼントしますか?

お揃いのヘアバンド!
あ、でもかいたとけいすけくんは要らないか笑


★これからチャレンジしていきたい役は、どんな役ですか?

今回は中学生だから、次は高校生やってみたいです!
あと、殺陣とかアクションにもチャレンジしていきたいです!


★四天メンバーで1番彼氏、彼女にしたい人は誰ですか⁇

彼氏→かいた! なんか、アウトドアな所に連れてって欲しい

彼女→けいすけくん! 家事とか全部やってくれそう笑
部屋 超掃除してくれそう笑


★大志くんの一番大切だと思える友達との出会いってどんな感じでしたか?
わたしは4月から高校2年生になるんですが、「親友」と呼べるほど仲のいい友達はいません無理矢理作れるものではないと思いますが大志くんのエピソード聞きたいです(*´ω`*)

うーん。友達に何番とか無いけど、実家に帰ってよく遊ぶのは、高校の時の友達かなー
保育園から高校まで一緒だった友達とは絶対会いますね!


★大志くんオススメの滋賀県の場所、グルメはなんですか??

来来亭って言うラーメン屋さん知ってますか?
それの本店があるよ( ´ ▽ ` )ノ


★七代目青学の皆さんを動物に例えると何ですか?

ゆうき→タカ

ひでや→イヌ(シベリアンハスキー)

一慶さん→ウマ

矢田ちゃん→ジャッカル

まりお→レッサーパンダ

せいやさん→キリン

しょうへいさん→クマ

ましゅう→ゾウ

たつなり→オオカミ

よしと→サル

りょう→フラミンゴ

みずき→イヌ(パピヨン)


★ハマってるお菓子や食べ物があったら是非教えて下さい!

最近、たけのこの里にはまってます笑


★山形来てみたいと思いますか?

一回は行ってみたいですね!


★さやかであだ名つけてくれたら
嬉しいです

さやちん!


★テニミュで小春(かいたくん)と歌っていた歌はどちらが上を歌っていたんですか?

かいたです!


★170cmある女の子って大志くんは
可愛いか格好いいかどっちだと思いますか?

身長だけじゃ判断出来ないかなー笑


★大志くんのオススメの漫画が知りたいです

おすすめかー!
いろいろあるなー。

スラムダンク!って言いたいとこやけど、あえての あひるの空 かな[みんな:02]

後は、ボールルームへようこそ とか コードブレイカー とか ゲットバッカーズ とか バガボンド とか 宇宙兄弟 とか
あ、最近 七つの大罪って言うの読んだよ[みんな:03]


★どうしても食べられない食べ物はありますか?

無いです!
いっぱい食べないと、大きくなれないからね!笑


★以前服を見るのが好きだと言っていましたが、好きな服のブランドがあれば教えて下さい。後、好きな色も出来たら教えて欲しいです

ブランドとかは特に無いんですよねー。
気に入ったやつが好きです!笑

色は、ボルドーとネイビーが好きです!


★携帯の待ち受けは何ですか?出来たら画像も見せて下さい(^^)

買ったときのままです笑



★今高校生なのですが、高校生活で楽しかった行事は何ですか?

やっぱり、学園祭かなー^ ^


★大志くんはもう成人してるけど、私まだ15歳です。こんなガキでも、大志くんのこと大好きでいてもいいですか?

ありがとうございます!
嬉しいです♪( ´▽`)



★綾羽(あやは)であだ名が欲しいです!

あやハーマン!


★ボルダリングはいつ頃始めたんですか??経験がなくてもできるんでしょうか?

えーっと、初めてやったのは中2かな。
本格的にはまったのは、上京して来てからです!

もちろん!
ジムとか行って簡単なルールだけ説明して貰えば、誰でもできますよ!
結構女性の方も見かけますよ^ ^


★今まで見てきた映画のなかで、どの作品が一番好きですか??また、どんな内容のお話が好きですか???

1番かー。難しいなー。うーん。
決められないです。ごめんなさい[みんな:04]

内容は、サイエンス系が好きです!
ザ•コアとかデイ アフター トゥモローとか



★大志くんのテニプリ以外で一番好きなキャラクターはなんですか?

あんまり、どのキャラが好きとかって言う風に観ないけど、
ゲットバッカーズの2人が好きですね!
美堂 蛮と天野銀次!


★これから行う運動会に先駆けて 大志君は100m走のタイムはどれくらいですか? あと、運動会で得意な競技とかありますか?

14秒くらいじゃないかな?
あんまり速くないです(>_<)

借り物競争かな笑
(くじ運が良いみたい)


★大志くんが思う、テニミュの魅力はどこ?

若さ!じゃないですか?
若さと、ひたむきさと、フレッシュさ!


★もしテニミュでユウジ以外の役をやるとしたら誰がいいですか?

乾 やって見たいです!

データテニス…かっこいい。




P.S 今日は、この前テレビでやってたカレーうどん屋さんに行ってきました!美味しかった(。-_-。)


photo:01