こんにちはー( ´ ▽ ` )ノ


先日、
事務所の先輩井深克彦さんと、一氏ユウジ役の先輩平野良さんが出演されている舞台、ミニチュア観て来ました!^ ^

小気味いい笑いが頻繁に入っているのに話の本筋にすっと戻って来て、とっても楽しかったです!

ボク、かなり好きでした!

たぶん2分に一回くらい笑ってました!

まさに、笑あり涙ありの楽しい舞台でした!


photo:01


井深克彦さんと、今田竜人くんと
[みんな:01]





さー!
行きますよー!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

沢山の質問ありがとうございました!
早速質問返して行こーと思います



★杉江くんの最近合った面白いことはなんですか??

この前のたこ焼きパーティの時、ちょっと遅れて行ったら、タコが無くなったからって皆がかたあげポテト入れて作ってたました笑
地味に美味しかったです笑


★四天宝寺の皆をそれぞれ一言で表すなら何ですか\( ˆoˆ )/?

しんた→元気

とんちゃん→のっぽ

かいた→釣り師

さっきー→良い人

けいすけくん→マイペース

りゅうじ→シュール

こうだい→がんばりや

君ちゃん→お父さん

★テニミュの歌で杉江くんが歌っていた曲以外に、歌ってみたい曲ってありますか?

四天公演の1番最初の曲 Let's get it on かな!
あの曲カッコいいですよね!

★杉江くんって杉江くん以外にあだ名ありますか?

あだなかー
いっつも大志っ呼び捨てにされるから、今まであだなで呼ばれた事はあんまり無いです。
大志って呼びやすいよね笑


★ずばり!好きな女の子のタイプは?

タイプかー。うーん。
なんか、全体的に元気な子!笑

★モノマネさせたら誰にも負けないユウジですが、ズバリ大志くんのモノマネ18番は何ですか?

もともとモノマネは出来なかったんですが、ユウジ役に決まってからいろいろやって見た結果どうやら、動物系が得意みたいです笑
公演でもちょっとやったサルのモノマネがオハコかな!笑

★同性愛について、悩んでる友達がいて私はどう、アドバイスしてあげたらいいかなって思ってまして…杉江君の知り合いなどで、突然、同性が好きだってカミングアウトされたらやはり嫌悪感を抱くものですか?

ボク個人的には全く抵抗無いですね。
自分が好きだって言われたら、付き合ったりとかっていうのは多分ムリだけど、友達としてはなんの問題も無いです!


★大志くんは1stで一氏ユウジ役をやった
平野良くんと植野堀誠くんのことを
どういう風に思っていますか?

同じ役をやってた先輩って、この世界でもなかなか居ないと思うので、尊敬する存在であり、目標ですね!

★今回のたこ焼きパーティーでは、どんな具を投入したんですか?

基本タコですよ笑
後はさっき言った、かたあげポテトと、柿ピーかな?笑
ボクが行く前に、梅干しも入れてたらしいです笑

★ベストオブたこ焼きはチーズたこ焼きとのことでしたが、ワーストオブたこ焼きはなんでしたか?笑

かたあげポテトも、柿ピーも美味しかったです笑
強いて言うなら、食べてないけど梅干しですかね笑

★思い出に残る旅行先とそこでのエピソードを教えてください♪

高校の卒業旅行で15人くらいでスノーボードに行きましたー
前日が大雪で、新雪の雪が2メートルくらい積もっている所に皆で突っ込んだら、動けなくなって、1時間くらいもがき苦しんでました笑



ちょっと少ないけど今日は以上!
これからまとめてどんどん返して行こーと思います!

乞うご期待![みんな:02]


P.S 今日は、土竜の唄観て来ました[みんな:03]