こんにちはー( ´ ▽ ` )ノ




昨日は、劇団EXILE 歌姫 観てきましたー!


スゴく感動しました!
感動して、ちょっと泣いちゃいました(>_<)


いい作品を観ると観入っちゃって、いつも、いつの間にか終わっちゃってます。
そこまで引きつけて、その世界に引きずり込んじゃうってスゴイですよね!


あー、楽しかった♪( ´▽`)






そして、その後は。

君ちゃんちで四天メンバーでたこ焼きパーティしたよー^ ^

かいたとりゅうじは忙しくて来れなかったけど、久しぶりにみんなで遊んで楽しかったよー[みんな:01]

やっぱ四天宝寺大好きやー!![みんな:02]



photo:01





photo:02




充実した一日でした(。-_-。)



そして今日は!
ホワイトデイのお返しって言ったらなんだけど。

質問コーナーやりたいと思います!
ちょっと遅くなっちゃったけど笑

バシバシ答えるので!
ドシドシ質問お願いします!

初の試みだから、どんな質問が来るかちょっとドキドキです笑






P.S チーズたこ焼きが今回のBest of たこ焼きです!笑