こんにちはー(・ω・)




先日!
事務所の先輩、滝川英治さんが出演されている、舞台 『弱虫ペダル』を見てきましたー^ ^

滝川さんは、尊敬する、そして、目標とする先輩の1人です!

テニミュの先輩方も沢山出演されていて、とっても勉強になりました!



photo:03





そして、昨日は!

アナと雪の女王見てきましたー

要所要所で入ってくる歌がステキで、2時間があっという間でした♪( ´▽`)

ジブリも好きだけど、ディズニーも独特のキャラがあって、イイよね!
なんか、憎めない感じ!笑

て言うか、どうやらボクはアメリカンジョークが好きみたいです笑

今回は吹き替えで見たんですが、字幕でも見てみたいなと思わせる作品でしたー♪


あー、楽しかった( ´ ▽ ` )ノ


photo:04





P.S 映画終わった後に、次は何観よかなーって考えるのが結構好き(。-_-。)