こんにちは!



ミュージカルテニスの王子様 青学vs四天宝寺公演
無事大千秋楽を迎えることが出来ました![みんな:01]












終わりました。

応援して下さった皆さん、本当にありがとうございました。
皆さんの応援があったから、66公演1人もかける事無く、駆け抜ける事が出来ました。

皆さんの応援が本当に力になりました。

皆さんの応援が僕たちをここまで成長させてくれました。

皆さんの応援が僕をユウジにしてくれました。

皆さんの応援が僕たち四天宝寺をチームにしてくれました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
皆さんの応援があったから、その気持ちに答えなきゃって、自由奔放な四天宝寺のみんなが、チームとして一つになれました。
同じベクトルに向かって思いをぶつけ合えるようになりました。

今の四天宝寺があるのは、みんなが居てくれたからです。
心から御礼を言いたいです。

『ありがとう』

そして!
コレからも四天宝寺の応援よろしくお願いします!



photo:01








青学のみんな!

稽古の時から、こいつらスゲーってホンマに思ってた。
個人としても、チームとしても。
四天メンバーはみんな、ライバル心メラメラやったけど、稽古の時はチームとしては、足下にも及ばんかったな笑
今は!追いついたと思う!

稽古の時から先輩チームとして、ホンマに引っ張って貰ったと思う。
ありがとう!
コレからもよろしく!
頼りにしてるで!



四天メンバー!
は個別にしよっかな♡笑


まず広大!

お前はスゴイ!
こんなできる子なかなかいないよ!
自分に厳しく、ホンマにストイックに頑張ってたよな。
ストイックになり過ぎる時もあったけど、そこまでストイックになれる広大がかっこいいと思った。
見習う部分がいっぱいあった!





流司!

シュールな笑いが大好きな流司笑
そんな流司が繰り出す笑いが大好きなオレ笑
以上!
ちょっと、シュールやろ?笑





圭輔くん!

ここにもいたよ。
自分に厳しく、ストイックな人
圭輔くんはねー、影努力派♡笑
テスト勉強全然してないとか言いつつ、ガッツリやってるタイプね笑
例え悪いかな?ま、いっか笑
演技の事とか良く話したよね。
かなり助けられた。






さっきー!

最年長やけど、チームの誰にも壁を作らないで、いっつもチームの真ん中にいたよな。
みんなのお兄ちゃん的存在やった。かな?笑
なんだかんだ、みんな頼りにしてたと思う!
さっきーとも良く演技の話ししたかな?
オレが一方的に相談してたか笑
コレまた助けられた。






海太!

ホンマにありがとう!
たぶん、頼りなかったと思う。
年の差も有るし、正直オレは不安やった。
けど、そんな不安が吹っ飛ぶくらい、グイグイ来てくれたな笑
おかげでオレも、遠慮せず言いたい事言えた。
海太はガンコやから、結局いつもオレが言い負かされてた気もするけど、そんなとこも、普段から小春とユウジっぽいなってちょっと嬉しかったりもしたかな笑
海太が小春でホンマに良かった!
ありがとう!





とんちゃん!

ノッポ!!
あ、みんな知ってるか笑

スゴイ存在感を舞台上で出してたと思う!
普段は、ちょっとおっとり系なとんちゃんやから、千歳とのギャップが胸キュンポイントやな笑
でも、千歳もたまにおっとりやからはまり役やな笑






しんた!

部長!
ちゃんと部長やった!
年齢的には、ちょうど真ん中で正直部長として難しい立ち位置にいたと思う。
しかも、ゴンタクレの集まりの四天やし笑
でも!自分から率先して行動して、しっかり部長として、引っ張っていってくれたと思う!
四天宝寺って言うチームの中心はしんたや!







あだるてぃーず!

この呼び方定着しちゃいましたね笑

冗談はさて置き笑
ホンマに!
いつも全体をみて、的確なアドバイスをしてくれました!
あと、全体のムードメイクをしてくれてました。
リハーサルから、みんなのテンションを上げてくれたり、周りの事をホントによく見ててくれた。
どれだけ助けられたか。

あと、君沢さん
四天のみんな、ホンマに感謝してます。
ホンマに監督やった。
感謝しか出て来ないです。
僕らの事を愛してくれてありがとう!








一氏ユウジに出会えて本当に幸せです。
そして!舞台上でお見せした全てが僕の答えです。
ユウジと大親友になった結果です。
こんなユウジもありだなって、思ってもらえたら、嬉しいです。





関わって下さった全ての方に心から感謝です。
ありがとうございました。



photo:02





P.S 更新遅くなってごめんなさい!(>_<)