こんにちはーヾ(@⌒ー⌒@)ノ



凱旋公演も、半分終了しました!

ホントにあと少しだから、1公演、1公演噛みしめて臨みたいです!



さてさて!
先日、テレビ東京のゆるキャラ、ナナナが遊びに来てくれましたー♪( ´▽`)

もーね!
可愛い!!ふわふわやし!デカイし!足短いし!バナナやし!ふわふわやし!

一緒に写真とってもらったよー♪

photo:01





そして、その次の日は終わってから
スタッフさんにご飯連れて行ってもらいました!

photo:02




フカヒレラーメン!!
人生初フカヒレでしたー♪

なんか、新世界な味だったなー笑




そしてそしてそして!

今日は、1st四天の先輩方がたくさん観にきてくださっていました!


ユウジ役の平野良君と写真とってもらいました!^ ^

photo:03




アフロのハプニングはあったけど、楽しかったって言ってもらえて良かったです^ ^

1stのときのエピソードなんかも聞けて、楽しかったです♪( ´▽`)

ありがとうございましたー!




P.S 1stの時もアフロハプニングが、何度かあったらしいです!笑