こんにちは!!!!


さてさて!
凱旋公演が始まっています!!



まず!!
今日はホントスゴイ雪でしたね!


そんな中、観に来てくださった方、本当にありがとうございました!


来れなかった方、ホントごめんなさい!
ホントにごめんなさい(>_<)

ボクがもっと晴れ男なら(>_<)


楽屋で、来れない人もいるだろうし、観に来て、帰れなくなっちゃう人もいるかも知れないね。って言う話をしていて。


でも、自分達にできる事は全力で舞台に立つことだけだから、みんなで、今観せれる最高の公演にしよう!
帰れなくなっちゃった人にも、『帰れなくなったけど、観に来てよかった』って思ってもらえる公演にしよう!って言って、みんなで円陣を組んで舞台に上がりました。


ホントに沢山の方が観に来てくださったていて、愛されてるな!って改めて実感しました!

最高の公演を観せる責任があるなとも感じました。


今日しか来れななかった方もいらっしゃるかもしれませんが、1人でも多くの方に、地方公演で成長した僕たちの姿を観て欲しいです!
そして、ここからまだまだ成長して行く僕たちの姿を観て欲しいです!

今できる、全力を御見せする事を約束します!!


これからも、応援よろしくお願いします!







よし!
明日も全力でガンバるぞ![みんな:01]




写真は、テニミュ プリントシールを体験しに行った時のです^ ^

ユウジと、小春と一緒に撮ったよ♪( ´▽`)

photo:01





P.S 雪なんかに負けないぞー!うおお!!