あけましておめでとうございまーす!


2014年いっぱつ目のテニミュ公演も無事終了しました!

元日にも関わらず沢山の方が観に来てくださって、本当に嬉しかったです!

ありがとうございます!!


今日は元日という事で、公演の最後に各部長からの挨拶があったんですが、そこで我らが部長、白石役しんたが今年の四天宝寺の目標は、キャラクターを愛し続ける事!って言ってました。


稽古の時から、四天のメンバーでよく、キャラクターを愛して、キャラクターに愛される役作りをしようねって言う話をしていました。

稽古の時から、まずキャラクターを愛する事から始めて、今年の目標は、キャラクターを愛し『続ける』事!

自分が自分のキャラクターを大好きだからこそ、ユウジだったらこんな時こうするだろうな。とか、ユウジってこう言う一面もあるよね。とか

キャラクターが固まってからも、より深いユウジを、探し続ける事が出来るんだと思います。


…とまぁ。そんな部長の言葉に心打たれた元旦公演でした!笑


観に来てくださった方!見に来れなかったけど、応援してくださった方!
本当にありがとうございます!

2014年もユウジと共に、全力で駆け抜けて行きます!








はてさて。
話は変わるけど!


今日は、みんなで てっちり 食べて来ましたよー!!

大阪来たら絶対食べたい!って思ってたから、ホンマ幸せやった(。-_-。)笑

美味しかったー♡

みんなでワイワイお鍋つつくのってイイよね♪( ´▽`)


美味しいご飯食べて!気合い入れて!

明日は2公演!!
どっちも全力出し切るぞーー!!


photo:01




P.S てっちり食べたら、てっさも食べたくなりました[みんな:01]