こんにちはー♪( ´▽`)

ブログホントに久しぶりで、ごめんなさい!(>_<)

さっきーとか、けいすけくんとか、毎日更新して偉いよね!笑



ブログは更新して無いけど、ボクも毎日全力で稽古に励んでますよー![みんな:02]


本番まで、ホントにあと少しです!
稽古も終盤に差し掛かり、着実に仕上がりつつあります!
期待しててね![みんな:02]

ユウジとも、友達になり、親友になり、もう少しで大親友になれそうです!笑

人それぞれ感じ方は違うから、みんながイメージしてるユウくんと、ボクの作り上げるユウくんと、もしかしたら違うトコロがあるかもしれない。

とか、チョット不安になった時期もありましたが!
今は、大親友になりつつあるユウジに、スゴく自信を持っています!

ユウジには小春がいるから、恋人にはなれないけど。
大大大親友になって、このユウくんもステキ!!
って、みんなに思わせて見せます!

だから、ホントに期待しててね!笑












さてさて、遅ればせながら

先日は、海堂役のたつなりのハッピーバースデーだったよー[みんな:03]
知ってるか笑


もちろん稽古場で、みんなでお祝いしたよー^ ^


ザンネンながら、時間が無くて写真は一緒に取れなかったけど、
たつなりは、もらったケーキを大事にムシャムシャ食べてたよ笑

たつなり ハッピーバースデー[みんな:04]
良い一年になるとイイねー^ ^











そしてそして、
今日は稽古終わってから、さっきーと、けいすけくんとステーキ食べて来ました!!


稽古終わりのお肉、マジサイコー!笑


お肉食べて、明日も稽古頑張るぞ!

photo:01






久しぶりだから、チョット長くなっちゃったかな?笑
まだまだ、書きたいことはいっぱいあるけど!
今日はこの辺で[みんな:05]



P.S ブログ更新したら、さっきーが1番にコメントするって言ってたよ!
スピードスターより先にコメント出来る人いるかなー?笑