こんにちは![みんな:01]


最近夜はだいぶ冷え込むようになって来たね!

昼間は日向に居るとポカポカ気持ち良くて、大好きな気温だけどね!
あー、ずっと日向にいたい笑[みんな:02]



と言う訳で、本題


先日、BEST STAGEの取材を受けて来ましたー^ ^

小春、ユウジと桃城、海堂のダブルスと、オサムちゃんの5人で、合宿につてとか本番に向けての意気込みなんかを話して来ました♪( ´▽`)

話しが盛り上がって、いろんな話が出て来たので、みんな是非読んで見てね[みんな:03]



撮影の時はポカポカで、気持ちよ~く撮影出来ました!
いい顔で来たかな?笑
ずっとこの気温なら良いのにね。ホントに(´・_・`)



写真は海堂役たつなりと、相棒…愛棒のカイタと^ ^

photo:01




みんなキメ顔でって言って撮ったけど、かいたはいつも笑顔です[みんな:04]


P.S 今日はさっきーがコメントしてくれる気がするなー!なんか、そんな気がするなー!
別にフリとかじゃ無いんだからな[みんな:05]