こんにちは!
早起きってイイね!笑


今日はいつもより早起きして、朝イチでジムに行って来ました[みんな:01]

ランニングを中心に2時間ほど体力づくり中心のメニューをこなして来ました!


photo:03



顔が険しいのはトレーニングを頑張ったからだよ笑
疲労困憊の中必死に笑って撮ったんだよ笑[みんな:02]




最近行けてなくてちょっと久しぶりだったけど、やっぱりいい!
特に朝イチってところが笑

走るって大切(。-_-。)


コレから本場に向けて、体力づくり!カラダづくり!気合いれて頑張りたいと思います!
応援してよろしくお願いします![みんな:03]

みんなの応援が僕の力なるんだ!
元気を分けてくれ!的な!
元気玉的な!笑


コッチはランニング直後
アングルは気にしないでね笑[みんな:04]
photo:02






ところで話は替わりますが。。

先日!9月11日は、ユウジの誕生日でした!

誕生日おめでとうのコメントがたくさんあって、ビックリしました[みんな:05]

なんだか不思議なキモチでしたが、自分の事のように嬉しかったです!

コレからは、9月11日も僕の誕生日って事ですよね!
誕生日が二回もあるなんて!
ステキ[みんな:06]


それじゃあ、今日も一日頑張るぞ!
またねー[みんな:07]


PS.最近この二つが[みんな:08][みんな:09] お気に入り