皆さん!とうとう!とうとうこの日がやって来ました!

改めまして、えりオフィス所属
杉江大志です!

ご存じの方もいらっしゃると思いますが!この度、ミュージカル『テニスの王子様』青学vs四天宝寺に出演させていただく事になりました!

僕がやらせて頂く役は、小春大好き!モノマネ王子!一氏ユウジです!

いきなりこんな大きな舞台が決まって、期待と不安で胸はドキドキ、わくわく、バックんバックんなっていますが!
役を頂いたからにはユウジと真っ正面から真摯に向かい合って、
最高の一氏ユウジとして、皆さんの前に立てるように精一杯頑張りたいと思います!
応援よろしくお願いします♪( ´▽`)


photo:01





さてさて、そして!
今日は事務所の先輩、田中稔彦さんが出演されている舞台
『abc 赤坂ボーイズキャバレー 裏!FAINAL』
を見て来ました!

いやはや、スゴく楽しい舞台で、2時間があっと言う間でした!

そんなん田中さんと、一緒に見にきた事務所の先輩方とです(*^^*)


photo:02





そして、そして、さらに!
たまたま見に来ていた、
四天宝寺 浪速のスピードスター 忍足謙也役の 碕 理人くと( ̄+ー ̄)


photo:03





こんな感じで、今日はとっても楽しい一日を過ごさせて頂きました!


ではでは、この辺で!
またねー[みんな:01]