皆さん初めまして!
えりオフィス所属、杉江大志 と言います。

記念すべきブログ第一回目と言う事で!
何か特別な!素敵な!オシャレな!
何かをしようと思ったんですが…。

やっぱり最初は普通に自己紹介しようと思います。

何か特別な!素敵なetcは、今後に乞うご期待と言う事で…。

では、さっそく自己紹介させていただこうと思います!


名前: 杉江 大志(スギエ タイシ)

年齢: 秘密(特に意味は無いけど、 前から憧れてました♪( ´▽`)

誕生日: 5月7日

星座: 牡牛座

血液型: A型

特技: 弓道、スノーボード

趣味: 映画を見る、マンガを読む

よく行く場所: 映画館、マンガ喫茶

好きな場所: マンガ喫茶、景色が綺麗なところ


好きな映画: デイ・アフター・トゥモロー、ブラックスワン、青の炎、リアル鬼ごっこ、藁の盾etc

好きなモノ: なんかフワフワしたヤツ笑

嫌いなモノ: オバケ(特に日本の)

今一番行きたいところ: 温泉、マッサージ、ドコか山の上





少しは僕の事わかっていただけたでしょーか?
なんか、定番どころが抜けてるような気もしますが(好きな食べ物とか、好きな食べ物とか、好きな食べ物とか)。
その辺の定番どころは、追い追いまた書ければなーと思います^ ^


これから、どんな仕事にも体当たりで挑んで行きたいと思います!
よろしくお願いします!



photo:01