お祭り楽しかった!(^o^) | 雛まつりの春

雛まつりの春

弥生のブログ!   

日常のこととかプレイ日記とか。    
時々愚痴とかも。   

萌語り。ゲーム情報もどーんと!(*・ω・)

こんにちはビックリマーク(^_^)/
今日は私の地元のお祭りがありました。
19日~21日の3日間のお祭りで今日最後の日でした!(>o<)

やっぱりお祭りは来る人が凄かったですよビックリマーク(*≧Δ≦)
半端ない人混み(^-^;)

出店もあって沢山食べましたビックリマーク(^∇^)
私は特にチョコバナナが大好き!!ヾ(≧∇≦)
と言うことで4本食べちゃった(笑)
また来年のお祭りも行けたら行きたいビックリマーク爆笑
行けたのは今日1日だけだったけどとても楽しかった!!(*^▽^*)