やっと来た!(^∇^) | 雛まつりの春

雛まつりの春

弥生のブログ!   

日常のこととかプレイ日記とか。    
時々愚痴とかも。   

萌語り。ゲーム情報もどーんと!(*・ω・)

こんにちは!!(^o^)
またまた久々のブログです(笑)
ここ最近、忙しくてブログ書けなくて(^-^;)
それで今日は私が欲しかったDVDが来たのでお知らせにビックリマーク(〃ω〃)
そのDVDは「THE LAST NARUTO THE MOVIEです~~!!\(^o^)/

早くコレが欲しくてたまりませんでした!(>o<)
前に友達と見に行ったらとても面白くて良かったビックリマークニコニコ
だって私の大好きな福山潤さんが出ているとなれば購入するしかないと思いまして!!(≧∇≦)b
今でもずっと何回も再生中!( ´艸`)
とても良かったので皆さんも購入してみてはいかがですか!!(o´∀`)b