謹賀新年 | スギーのブログ(仮)

スギーのブログ(仮)

のんびりとな~んとなく書いていきます(爆)

遅ればせながら


あけましておめでとうございます<m(__)m>


本年もよろしくお願い致します(^^♪


いや~、年末年始とっても忙しかったです((+_+))


29日にカミさんのおばあちゃんが亡くなって、市役所と葬祭ホールの関係で30日に葬儀。


31日は片づけで新年1日は朝は和太鼓演奏、昼からは地元神社の売り子さん。


神社には行きましたがお参りはしてませんでした。


2日は子供にせがまれて買ったガンプラを約30年ぶりに作りました!


昔と違ってかなり難しくなってました((+_+))


それ以上に値段も高くなってましたが・・・(>_<)


そして、3日の昨日は子供を連れて由伽山へ初詣!


さすがに倉敷でも有名なだけあって人が多い事!


そんな中、ここの海神様に今年の大量祈願とお魚の供養をして境内下にあるパワースポットで力を頂いて帰ってきました。


今日から仕事が始まりました!


すでにパワーを使い切りました・・・(x_x;)