昨日(>_<) | スギーのブログ(仮)

スギーのブログ(仮)

のんびりとな~んとなく書いていきます(爆)

昨日の土曜日は早朝から朝練にサーフをメインにランガンの繰り返し!


釣れるのは海藻のみ(>_<)


藻が切れるのが今年はかなり遅いようです( ̄□ ̄;)!!


結局、ノーバイト!ノーフィッシュ!!


そして家に帰った僕にカミさんがママチャリを買ってこいとの緊急命令が・・・・


(@ ̄Д ̄@;)・・・・・・ママチャリ???


家から約7キロ位離れた自転車屋に車で護送されて乗って帰りました。


ええ、乗って帰りましたともピンクのママチャリ



スギーのブログ(仮)

かな~~り恥ずかしかったっす(/ω\)


やれやれ、とんだ土曜日でした。